美容業界も注目

プロピオン酸菌は、今注目の第3世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みのプロピルヨーグルト

便秘が改善すると、「くびれができた」、「ウエストがきつくてはけなかったスカートがはけた!」なんて嬉しい声を聞くことがあります。
4日に1回や1週間に1回など、頑固な便秘でヨーグルトを試したことがある人も多いと思います。

友達には効果があってすすめられたけど、私には効果がなかった…ということ、ありませんか?
実は腸内細菌には、合う、合わないがあるんです。
友達の腸内には合った菌だったので効果があり、あなたの腸内には合わずに働きが悪かったのです。

自分に効果のある乳酸菌を探すといいのですが…どれが合うかなんて続けて食べてみないと、なかなか分かりません。

プロピルのすごいところは、新しく乳酸菌を腸に届けるだけではなく、腸内にいるあなたの腸内細菌を元気にするプロピオン酸菌が配合されているところです!
もともと腸内にいる菌は、あなたにぴったりの菌なんです。
その菌の活動が鈍ると、腸内の環境も悪くなります。プロピオン酸菌は、もともといる菌を元気にし、増やしてくれるので、腸内環境が改善されます。
だから、どんな人にも効果が期待できます。

腸内環境が整うと、便秘解消だけでなく、肌荒れや肥満の改善にも効果があります。

美容アイテムとしてヨーグルトを毎日食べるという方は多いのですが、乳製品は脂肪分が気になると思います。

ヨーグルトを手作りする場合、牛乳を使うことが多いのですが、プロピルはお水を使います!
牛乳をストックしておく手間もないし、低脂肪です♪
健康やダイエットに、今、注目のアイテムです。

  • 最終更新:2013-10-09 17:46:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード