トップページ

プロピオン酸菌は、今注目の第3世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みのプロピルヨーグルト


腸まで届くプロピル


お腹の調子を整えると、ぽっこりお腹もスッキリします♪

でも、時々食べるよりも、毎日続けると効果的です。

続けるなら、おいしいヨーグルトが良いですね。
毎日食べるものだから、安定剤や乳化剤、防腐剤や香料などの化学添加物も気になります。
せっかく食べるのだから、腸まで生きて届いて、効果のあるヨーグルトを選びたいと思います。

『プロピル』は、話題のプロピオン酸菌配合!
フランスの研究機関が400種のプロピオン酸菌のライブラリの中から10年を経て開発されたプロピオン酸菌は生きて腸まで届きます。
化学添加物や遺伝子組み換え原料も使用していないので安心して続けることができます。


自分で作るから…毎日新鮮ヨーグルト


『プロピル』は新鮮だからおいしいのです♪

市販のヨーグルトと違って、自分で作るからお好みのヨーグルトにアレンジもできます。

作り方は、500mLの水にプロピル1袋をよく溶かし、室温またはヨーグルトメーカーで12~30時間固まるまで発酵させるだけ。
夜作っておけば朝にはおいしいヨーグルトができています。

水で作るので酸味も強くなく、さっぱりとした味です。乳製品が苦手な方にも食べやすいと好評です。


腸内環境が悪いと・・・

肌がくすんだり、ニキビが増えたり
便秘でお腹が張ったり、太りやすくなったり、疲れやすくなります。

国際特許のプロピオン酸菌で腸を綺麗に!





















  • 最終更新:2014-10-06 09:40:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード