すっきりボディを目指す

プロピオン酸菌は、今注目の第3世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みのプロピルヨーグルト



「食べていないのに痩せない」
「お腹にぽっこりついた脂肪がなかなか落ちない」
それは腸が汚れているからかもしれません。

当てはまる質問が何個あったか数えてみてくださいね。

○最近ストレスを感じる
○トイレを我慢することがある
○夜更かしや休日は寝て過ごすなど生活が不規則
○肉や揚げ物が好き
○外食やコンビニご飯が多い
○お菓子やデザートは毎日食べる
○野菜や果物を毎食食べない
○食事量が少ない
○ドレッシングや脂っこいものを避けている
○偏った食事のダイエットをしている
○座り仕事で運動不足

5個以上は腸が汚れている可能性、大です!
腸の中に老廃物が溜まっているので、冷え性や便秘症、むくみが気になっていませんか!?

ダイエットは単に体重を落とすより、健康な体を作ることを目指すものです。
体重が落ちただけでは、生活習慣や体質が変わらないと元に戻ってしまいます。

腸は、腸やせダイエットがあるくらい、ダイエットで重要な部分なんです♪
特に食べていないのに痩せなかったり、お腹のぽっこりが気になる人におすすめです。
腸やせダイエットは、たっぷり(1日1.5ℓくらい)の水分で腸を掃除し、腸に効く乳酸菌などを取り入れて動きをアップ、マッサージですっきりさせるダイエット方法ですが、食生活を変えることはなかなか難しいもの…
まずは、腸内環境を整えて腸をきれいにしていきましょう。

善玉菌を増やしてくれる話題のプロピルなら、腸内環境を改善し、新陳代謝もアップします。
毎日食べるだけなので、いつもの食事にプラスして無理なくはじめることができます。







  • 最終更新:2016-09-21 19:04:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード