お腹に良い理由

プロピオン酸菌は、今注目の第3世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みのプロピルヨーグルト



新鮮でおいしい!プロピルなら毎日続けることができます



プロピルには、お腹の調子を整えてくれるプロピオン酸菌やビフィズス菌が眠った状態で入っています。
食べる前に、水を加えて菌を目覚めさせて発酵します。
だから、とっても新鮮なヨーグルトを食べることができるんです。


ヨーグルトを食べると、免疫が上がって風邪を引きにくくなります。
インフルエンザの季節にヨーグルトが売れて品切れになったこともありました。
健康に良いものとして浸透していると思います。

でも、体に良いものは続けなければ効果も切れてしまいます。

健康のために食べ始めたけれど…三日坊主では腸内環境がまたもどってしまいます。

続けるには、やっぱりおいしいものでなければ♪
新鮮な野菜や果物と同じように、ヨーグルトも新鮮なものは本当においしいんです!
そしてプロピルには酸味がきつくなく食べやすいという特徴もあります。

水で作るので低脂肪!甘さもお好みに調節できるのでカロリーが気になる方でも毎日続けることができます。







  • 最終更新:2013-10-07 15:24:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード