お母さんも安心して選べる理由

プロピオン酸菌は、今注目の第3世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みのプロピルヨーグルト

プロピルは牛乳由来成分と凍結乾燥した乳酸菌を主原料として作られています。
乳化剤、安定剤、防腐剤等の化学添加物はいっさい含まれていないので、安心して選んでいただけます。

プロピオン酸菌は安全性の推定が認められたものにだけ記載される欧州食品安全局QPSに記載されています。
また、食品に有害な成分が入っていないことの証明として、米国 GRASにも記載がされています。
そして、長い年月をかけてSTANDA研究所で実施された安全性試験にもクリアしています。

みんなが安心して食べられるヨーグルトです。

子どものおやつは3食の食事では摂りきれなかった栄養分を補うものです。
白砂糖たっぷりの甘いお菓子や清涼飲料水、油分の多いスナック菓子もたまにはいいかもしれませんが…、成長には欠かせない栄養のあるものを選ぶお母さんが多いと思います。

プロピルには、カルシウムやたんぱく質などの栄養も含まれています。
ビタミンやミネラルを含んだ果物とあわせて、お子様のおやつにおすすめです。

酸味の少ないヨーグルトなのでお菓子作りにも使いやすいですよ♪
パンケーキの生地に混ぜたり、レアチーズケーキやバナナブレッドに加えたり。親子で色々試してみてください。

  • 最終更新:2014-04-25 19:00:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード